トヨタ86/スバルBRZを「レクサスのスピンドルグリルに」換装するエアロパーツが存在した!オーバーフェンダーもラインアップ

| まさかこんなキットが存在したとは | 先日、Youtubeを見ていたときにふと目に入った「レクサスのスピンドルグリルを装着したトヨタ86」。アメリカ西海岸でのイベントの様子を収めたものだったので、アメリカのチューナー

今度は新型シボレー・コルベットのフロントそして「リアバンパー」がリーク!真偽は不明ながらも、このままではライバルに対して優位性を持てないかも

| 実車発表時のサプライズに期待したい | つい先日、新型シボレー・コルベット(C8)のリアを捉えた画像がリークされましたが、今回は新型コルベットのフロントを撮影した画像が公開に。これはユーチューバー「StreetSpe

トヨタMR2復活の可能性が改めて報じられる。スープラ同様他社との共同開発になるとされるも相手はどこ?ポルシェ、ロータスなど候補を挙げてみた

| ほかにもルノー、アルファロメオとの可能性もゼロではない | 定期的に出てくる、トヨタMR2復活のウワサ。今回はCar and Driverがそのリバイバルを報じていますが、トヨタは新型スープラの発売に確かな手応えを感

25台しか存在しない「普通の」パガーニ・ウアイラが競売に。今見ると新鮮なその仕様を見てみよう。なおオプション総額は4000万円程度

| 一見”地味”に見えるが、そうとうにお金がかかっている | 「普通の」つまりスタンダードなパガーニ・ウアイラがオークションへと登場予定。パガーニ・ウアイラ(クーペ)は100台のみが生産されていますが、そのうちスタンダー

フェラーリ含むスーパーカーが今後生き残るには「乗り越えねばならない壁」が2つある?それは何なのか見てみよう

| どちらもフェラーリの本質的価値に影響しかねない | 東洋経済にて、「フェラーリが乗り越えるべき2つのハードル」という記事が掲載に。 記事内では様々な規制や社会情勢の変化において、スーパーカーも大きく変わる必要があり、