コルベットのオフロード版が発売されたらこうなる?意外と発売されそうではあるものの、実際に「買うかどうか」は別問題だ

| もし発売されても価格はかなり高くなりそう。それでも買う? | おなじみX-TOMIデザインが「コルベットのクロスオーバー」レンダリングを公開。先日、元GM副会長のボブ・ラッツ氏が「コルベットはSUVにしたほうがいい」

トヨタ・ランドクルーザー「最後の」マイチェン版はこうなる?なおFMCは2021年、東京モーターショーでコンセプトが提示される可能性も

| 車体は現行同様にボディオンフレームをキープ、パワートレインはV6ツインターボやハイブリッドのウワサも | トヨタ・ランドクルーザー(200系)のマイナーチェンジ版予想レンダリングが登場。現行ランドクルーザー自体は20

どうしてこんなことに?ホンダ「CR-V、アコード、シビックが売れない。生産を半分に減らす」。アキュラともども人気車種がなくなり、ホンダが世界的苦境に

| ホンダのクルマは、今や人々になんらインパクトを与えなくなってしまった | ホンダが北米における販売不振の対策として、「生産を抑える」と発表。これはオハイオはメアリーズビルにある工場の「ライン1」を「2シフト制から1シ

ポルシェ718ケイマンの12ヶ月点検終了!その内容はこんな感じ(メンテナンスパッケージに加入していたので、オイル交換含め費用はゼロ)

| メンテナンスパッケージの「モト」が取れるかはちょっと微妙 | さて、早いものでぼくのポルシェ718ケイマンも納車から1年が経過し、12ヶ月点検を受けることに。走行距離については17,500キロ程度を走っていて、月あた

ランドローバーが「過去の」ディフェンダーを対象にサスペンション、ブレーキのアップグレードキットを発表。こういったサービスがあると「ずっと乗り続けよう」と思う

| 新車を売る以外に、すでに買ってくれたユーザーを大事にすることも自動車メーカーの大事な仕事だと思う | ランドローバーはもうじき「新型ディフェンダー」を発表することになりますが、それを目前に「従来型ディフェンダー」向け

メルセデス・ベンツ「今後のAMGモデルのサウンドはずっと静になるだろう」。これに限らず欧州の騒音規制のおかげでスポーツカーのサウンドはどんどん静かに

| これからのガソリン車は「締め付けられる」一方。性能や魅力の維持が大変な時代に | メルセデスAMGのプロダクト企画部門のトップ、バスティアン・ボーゲンシューツ氏によると、「将来のメルセデスAMGのサウンドは、今よりも